恋愛情報『私、もう彼女じゃん…付き合う前にセックスしても本命彼女になれる?』

2020年3月6日 18:55

私、もう彼女じゃん…付き合う前にセックスしても本命彼女になれる?

目次

・もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#7
・友達以上の距離感、この関係って何?
・よくわからない欲情に負けてはいけない
私、もう彼女じゃん…付き合う前にセックスしても本命彼女になれる?

もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

切ない恋愛ツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )による連載コラム。
「なんでいつも大事にされないの?」大好きなのに、彼の愛が足りない…、そんなモヤモヤの理由をもちこさんと一緒に考えてみませんか。

■もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#7

大事にされない恋愛というと、話題に上りがちなのがセフレ問題。そして、よく聞かれるのがこんな質問です。

「付き合う前にセックスしても、彼女になれますか?」

答えは、「なれない」

こんな答えは聞きたくなかった? ショックを受けた人もいるかもしれません。
それでも語らせてください。私がこの結論を導き出したのはなぜか…、実体験を例に語らせていただきます。


■友達以上の距離感、この関係って何?

大学二年生の頃の話だ。
イケメンハイスペックな男友達が、大学の近くで一人暮らしを始めることに。

入学当初から仲の良い友達で、数人でご飯に行ったり、学校で会えば必ず話をしたりする関係だった。

当時の彼は、仲良くなれば人懐っこくて甘えん坊なのに、あまりに顔がかっこよくて、体育会の筋肉マンで、身長も高くて、“とっつきにくい”芸能人オーラが出てしまってる上に、本人も人見知りなので、女友達が私しかいない(と言われた)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.