恋愛情報『蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年3月8日 18:55

蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い

素敵なホワイトデーのデートになりそうです。デパ地下でおいしいデリを買い、お家デートをするのもいいですね。カレの温もりを身近に感じるだけで、愛する喜びと幸せを噛みしめることも。アロマなどの香りの演出が、さらに2人を接近させるでしょう。

■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
あなたのほうからデートプランを提案すると喜ばれるようです。日頃カレがお疲れ気味なら、スパや、行ってみたいと言っていたカフェなど、純粋にカレが楽しめそうな場所に誘ってみましょう。見返りは求めず、カレ中心の提案をすることが愛を育みます。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
今まで気づかなかったカレの魅力を、再認識する機会がありそうです。距離が近すぎてわからなかったことが見えてきて、改めてカレへの愛を感じるタイミングも。好きなあまり、自分を見失ったりしないよう、ほどほどの距離感をお忘れなく。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
自分のペースで恋をするのが難しい場面もあるかも。外に行きたいのに、なぜかインドアデートを提案されるなど、噛み合わないと思うことも。迷ったときは、そもそもカレのどんなところが好きなのか、愛情の再チェックを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.