恋愛情報『蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年3月8日 18:55

蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い

気持ちがクリアになり愛が再燃します。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)
愛に満ちあふれ、幸せを感じる瞬間がありそうです。過去にはいろいろあったかもしれませんが、今は目の前の人を純粋に愛せる喜びで心が満たされます。ときにはイラつくこともあれど、今は心穏やかに全てを許せるはず。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
恋とそれ以外の生活の、バランスを上手に取れそうです。ホワイトデーのデートを楽しみながら、友達との遊びも大事にするなど、自分が大切に思う世界を純粋に堪能できます。カレとのデートの日は、品のいいゴールドのアクセサリーで運気アップを。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
もうダメだと思っていた関係において愛情が再燃し、改めてカレへの深い愛を感じます。言葉に出さなくても、あなたの恋心はカレのハートに届き、さらにお互いの絆を強固なものにしてくれるでしょう。見返りを求めない純愛が、2人の未来を作る土台に。


■射手座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
恋愛の仕切り直しができ、改めて新鮮な気持ちでカレとの恋を楽しめそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.