恋愛情報『蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年3月8日 18:55

蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い

忘れかけていたカレのよさを再認識し、ピュアな愛情の交換が幸せを育んでくれます。行ったことのないデートスポットへのお出かけなど、ホワイトデーはうれしい展開に。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)
自分と似た雰囲気を持つ人とご縁がありそうです。恋はゆっくり進み、ときには歯がゆく感じることもあるかもしれませんが、純粋な愛情は確実に2人の心を結びつけています。ホワイトデーは見返りを求めないほうが、結果として幸せな方向に。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
仲のいい友人の中から恋人候補が現れそう。「今さら、友達以上になるなんて」と頭から否定しないで、気になる人がいたら、少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。重たい雰囲気にせず、明るいムードで恋を進めていくのがポイントです。

■魚座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
優しい気持ちで、好きな人に接することができそうです。2人の間にあったわだかまりはゆっくりと溶け出し、揺るぎない確かな関係になっていきます。相手からの深い愛情を感じつつ、ホワイトデーのデートは自分の気持ちに正直になってOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.