恋愛情報『新型コロナの影響でカップルのデートに異変?遠距離恋愛のホワイトデーは…』

2020年3月11日 17:55

新型コロナの影響でカップルのデートに異変?遠距離恋愛のホワイトデーは…

と妄想が膨らみます。

■もうすぐホワイトデーだけど……

そういえば、3月14日はホワイトデーですね。例年であればカップルがデートを楽しむ可能性が高い日ですが、この分じゃ、恋人と会わない選択をするカップルも多いかもしれません。

僕もそのうちの1人。本当は遊びに行きたかったんだけど、ひとまず彼女に郵送でプレゼントを贈ることにしました。

まあ、月末には会いに行くつもりですが……これも情勢を見て判断しなければならないですね。

しかし、こういう時期だけに下手なことは書けませんけど、感染のリスクがある以上はどうしても「今はお互いの身の安全のため、会わないでおこう」と考えるカップルも多いはず。

あとは「この春には彼氏が欲しい」なんて思って自分磨きなり、出会い探しなりを頑張っていたのに、ジムにも行けず街コンも中止になるわで算段が狂ったという女性もいるでしょう。


そういう人は本当につらいですよね。まさに災難です。まだまだ尾を引きそうなこの新型コロナ騒動ですが、一刻も早く終息することを願ってやみません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.