恋愛情報『実は、見えない絆で結ばれていた?「交際0日婚」の運命的な共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年3月18日 18:55

実は、見えない絆で結ばれていた?「交際0日婚」の運命的な共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

だと感じてしまう確率が高い。
---------------------------

※「秘教占星学」というのは、現世以前からの影響を読み取ろうとする占星学で、古代ギリシャ、アラビア、インドなどで秘かに継承されてきた判断技法の総称です。

それではこの辺で、具体例をご紹介しましょう。

■交際0日、遠距離別居婚!?

◎中野聡子さんのホロスコープ
1983年11月12日生まれ
中野聡子のホロスコープ


こちらは「日本エレキテル連合」の中野聡子さんのホロスコープです。

中野さんは、2020年1月に、半農半芸の松尾アトムさんと「交際0日婚」をされました。“半分農家”で“半分芸人”でもある松尾さんは、地元を離れられないので事実上は「別居婚」の形を取るようです。

◎ホロスコープの特徴は…
中野さんの太陽はドラゴンヘッドと150度で、金星とは45度の角度を取ります。両方の惑星ともアスペクトは乏しく、そういう意味では貴重なアスペクトです。
太陽とドラゴンヘッドのアスペクトは夫との間に「過去世的なつながり」を感じるアスペクトで、出会いそのものに「運命」を感じるケースが多いでしょう。

金星にはその他、木星への72度のマイナーアスペクトがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.