恋愛情報『実は、見えない絆で結ばれていた?「交際0日婚」の運命的な共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年3月18日 18:55

実は、見えない絆で結ばれていた?「交際0日婚」の運命的な共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

彼女の愛情そのものは大変豊かで、ボランティア精神も強い性質でしょう。他に注目すべきアスペクトとして、火星が水星と60度、さらに火星が海王星と90度です。これらは彼女の機転の利く性質と、もしかしたら“ペインティングによる変身”の素質を表していると読み解くこともできそうです。代表的なネタの朱美ちゃんと細貝さんでも“顔にペインティング”をされていますが、これをボディにも取り込むとか、衣裳にも取り入れる、あるいは踊りながら行うなどすれば、“新たなる領域”を開拓できるかもしれません。

中野さんの場合、「交際0日婚」にふさわしい月のアスペクトも存在しています。つまり、月は天王星と60度、海王星と45度。このアスペクトを持つ人は、どちらかというと“幻想世界”を好み、そこに“癒し”を見出していくタイプです。芸人だからといって、プライベートでも騒がしくするのではなく、独自の“幻想世界”を独り楽しみたい女性と言えるでしょう。
そういう点では「別居婚」という形は彼女にとって理想的なのではないでしょうか。
現代は、「結婚」をしたからといって必ずしも“常に一緒”という時代ではないのかもしれません。

◎結婚に最適なタイミングだった!?
彼女が結婚した2020年1月は、トランジットの海王星が出生時の太陽に対して120度アスペクトを作り、同時にトランジットの天王星が出生時の金星に対して150度アスペクトを形成していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.