恋愛情報『実は、見えない絆で結ばれていた?「交際0日婚」の運命的な共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年3月18日 18:55

実は、見えない絆で結ばれていた?「交際0日婚」の運命的な共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

は“良好な選択”だといえます。そこで、実際に「交際0日婚」をしている人たちから、占星学的な共通点を探すと次のようになります。

---------------------------
★太陽のアスペクトで目立つのは火星と海王星で、特に太陽と火星が0度で一体化している人は“即決主義”が多い。太陽と海王星が150度とか180度である場合、ロマンチストで二人の出会いを“運命的なもの”と捉えやすい。

★月が、天王星や海王星とアスペクトしている場合、家庭生活や家族との関係が特異なものとなりやすい。月と天王星のアスペクトはユニークな家庭環境を作ろうとし、月と海王星のアスペクトは夫婦間の会話をあまり必要としていない家庭を作りやすい。

★金星と火星のアスペクトが存在している場合、一気に燃え上がる形で“ひとめぼれ的な形”で結婚に辿り着きやすい。金星と海王星との40度とか90度は「交際0日婚」に多く見かける形で、もともと、きちんとした“順序を経ない形の結婚”となりやすい。


★夫の象徴である太陽か、あるいは結婚の象徴である金星に、ドラゴンヘッドが強力にアスペクトしている場合、(※)秘教占星学的には“過去世”的なものが結婚に作用している形で、出会った瞬間に「運命の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.