恋愛情報『運命に引き寄せられたから…「交際0日婚」した人の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年3月19日 19:55

運命に引き寄せられたから…「交際0日婚」した人の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

秘教占星学的には“過去世”的なものが結婚に作用している形で、出会った瞬間に「運命の人」だと感じてしまう確率が高い。
---------------------------
※「秘教占星学」というのは、現世以前からの影響を読み取ろうとする占星学で、古代ギリシャ、アラビア、インドなどで秘かに継承されてきた判断技法の総称です。

それではこの辺で、具体例をご紹介しましょう。

■ルームシェアのため?交際0日婚

◎鳥居みゆきさんのホロスコープ
1981年3月18日生まれ
鳥居みゆきのホロスコープ


こちらは、芸人であり女優、作家など多彩な顔を持つ鳥居みゆきさんのホロスコープです。彼女は2006年に、元芸人の男性と「交際0日婚」をしています。本人は「ルームシェア婚」と言っているようです。
彼女の場合、たまたまルームシェアすることになった友人男性のご両親が厳格で「入籍」という形を取ったのだそうです。ただ、入籍してからもう14年になりますから、実際は照れから口にしたことなのかもしれません。


◎ホロスコープの特徴は…
鳥居さんの太陽は火星と0度で一体化していて、天王星と120度でアスペクトしています。太陽と火星のアスペクトは、自立心の強い行動派の性質を授けますし、決断も早いのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.