恋愛情報『別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」』

2020年3月28日 18:55

別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」

彼と仲直りしたい場合はあなたから連絡を。じっくり時間をかけていきましょう♡

■双子座意外と引きずるタイプ

双子座は軽やかでコミュ上手。「別れたら次の人」と思われがちですが、意外に心の深いところで元カノの存在を忘れられずにいるタイプです。あまりに器用に人付き合いができてしまうため、「きっと浮気性に違いない」と誤解されやすいんですね。連絡自体は、あなたさえ望めば別れた後も続きます。
復縁を願うならチャンスはありますよ!

■蟹座12星座イチ、未練タラタラ男

蟹座は情緒豊かで“わび・さび”の精神が深い人。現在より過去を愛するタイプと言われ、付き合っている時よりむしろ別れた後のほうが愛を深める傾向にあります。極端な言い方をすると、蟹座男子の本命は今カノではなく元カノ。よって、彼との復縁は比較的叶いやすいと言えそう。「寂しい」「ちゃんと食べてる?」なんてLINEもきっかけになりますよ♡

■獅子座潔く別れるのが男の美学

獅子座は前向きでプライドの高いタイプ。元カノに思いを残すことはありますが、往生際が悪い男はカッコ悪いと思うため、あくまでも自制しようとします。積極的に連絡を取ったりはしませんが、絶対に連絡しない!というのも子供っぽいと感じるほう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.