恋愛情報『別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」』

2020年3月28日 18:55

別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」

あなたから連絡してみれば、割と自然に返信してくれますよ。

■乙女座心の底では後悔してる…?

乙女座はポーカーフェイスに見えますが、実際は細かいことで常に葛藤しているタイプ。彼女と別れるという決断は、長い人生の中でもとりわけ重いもの。「本当に別れて良かったのだろうか」と、その後も自問自答を続けます。何かにつけて口実を探し、連絡を返してくれるのがその証拠。コツコツアプローチしていけば、元サヤも決して夢ではないかも。


■天秤座次の恋へサクッと切り替え完了

天秤座はバランス重視の常識人タイプ。軽やかに恋を楽しむのは好きですが、情緒をどっぷり注ぎ込んで深みに落ちるのは苦手(それが恋の醍醐味と考える星座もありますが!)。元カノへの思いを引きずるより、次のお相手と爽やかなお付き合いを始めたほうが得策と考えます。別れた後もさっくり連絡を取り合えるのは、恋を続ける気が無いからと言えるでしょう。

■蠍座覚悟を決めて別れたので…

蠍座は心の深いところで人と関係を結ぶタイプ。元カノへの思いをスッパリ断ち切ることはありませんが、だからと言って軽々しく連絡を取り合うのも「違う」と感じます。彼女への思いが本気であればあったほど、失ったときの痛手は大きいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.