恋愛情報『婚期が当たりすぎる占いにゾクッ!蒼井優、水川あさみも的中のフォーチュンサイクル』

2020年4月6日 20:20

婚期が当たりすぎる占いにゾクッ!蒼井優、水川あさみも的中のフォーチュンサイクル

や「才能」「スゴイところ」などがわかります。

もちろん「あなたの王子様」「弱ったあなたを献身的に支えてくれる人」「最高のパートナーを見極める方法」といった、恋愛にまつわる占い結果も。また、マインドナンバーを使って、気になる相手との恋の相性も占えます。

■「フォーチュンサイクル」って何?

前述の「マインドナンバー」をもとに人生の流れを24の節目で区切り、過去や未来の時期を調べることができる占いです。過去からは学びを、未来には夢を得るための行動を起こす指針となるそう。

先ほど算出したマインドナンバーを用いて、フォーチュンサイクル早見表をチェックすると、自分のフォーチュンサイクルを作れます。その表を見て、自分の周期を知ることで、恋・仕事・人間関係などの運勢の道筋をつかめるのです。

このサイクルは、もともとはイヴルルドさんの夢のお告げに現れたそうなのですが、目覚めてから再現して自身の人生に照らし合わせたところ、ぴったり当てはまっていて驚いたとのこと。
そこから身近な人々を占っていくと、やはりサイクルに合致していたため、鑑定でも用いるようになったと言います。

占っていく中で、サイクル通りに人生が進まなかった人、迷って意図とは反対のほうに進んでしまった人もいたようですが、そういう相談者さんは、みんな口を揃えて「早くこのサイクルを知りたかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.