恋愛情報『婚期が当たりすぎる占いにゾクッ!蒼井優、水川あさみも的中のフォーチュンサイクル』

2020年4月6日 20:20

婚期が当たりすぎる占いにゾクッ!蒼井優、水川あさみも的中のフォーチュンサイクル

と過去に想いを馳せた、とイヴルルドさん。

そして未来に関しては、サイクルを知って今後のことが明確になると、ムダな悩みやゴールに向けての遠回りがなくなるから、引き寄せ力が高まるとも。確かに、これから起こることをある程度把握できていれば、チャンスが巡ってきたときに、正しいほうを選ぶことができるでしょう。

■なぜ、サイクルが人生に当てはまるのか?

イヴルルドさん自身も、なぜ24のサイクルが生まれたのか謎だったと言いますが、サイクルとワードの意味を紐解いてみたところ、24のワードはタロットカードをベースとしたメッセージを含んでいることに気づいたそう。

タロットには大アルカナという22枚の絵札があります。この22枚は1枚1枚に意味があり、7惑星、12星座、人の一生を表す物語を含んでいるとか。そこで、22枚のカードを並べて読み解いたら、フォーチュンサイクルにぴったり当てはまっていたそうです。

といっても、タロットの大アルカナは22枚。
残りの2項目について考えたイヴルルドさんは「広がるネットワーク」「勇気と行動」の2つではないかと思い至りました。前者は昔はなかったもの(情報収集の手軽さや人脈)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.