恋愛情報『妻が好きすぎて驚きのエピソードも!? 結婚したら「愛妻家」になる男性の共通点』

2020年4月19日 11:55

妻が好きすぎて驚きのエピソードも!? 結婚したら「愛妻家」になる男性の共通点

目次

・「愛妻家」にも色々なタイプが…
・「愛妻家」になる男性の共通点
・妻を好きすぎて病気になる「愛妻家」
妻が好きすぎて驚きのエピソードも!? 結婚したら「愛妻家」になる男性の共通点

妻を好きすぎる夫の行動はウザい場合も。でも、素っ気ない態度で返してもめげずに愛情を表現してくれる夫に愛しさを感じてしまう女性も多いのでは…。

前回に引き続き、「愛妻家」になりそうな男性の共通点を占星学的な視点で分析! 占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■「愛妻家」にも色々なタイプが…

通常「愛妻家」と呼ばれる男性の顔立ちは、どことなく“家庭的な雰囲気”を持っているものです。ところが、どこか女性の母性愛を刺激するようなタイプの「愛妻家」もいます。そういう男性は、必ずしも家庭的な雰囲気の顔立ちではないのですが、年上の女性たちのハートを射止めて愛されるのが特徴です。そして、そういう“年上女性”の中から、大抵の場合は「賢くて美貌の妻」を選択していきます。彼らは間違いなく「愛妻家」ですが、相手となる年上の女性に通常の「妻」としての役割よりも、幼い頃からの「母」にも似た“癒し”や“安らぎ”を求めようとしているのではないでしょうか。


俗に言う「マザコン」とは微妙に異なるのですが、「妻」が“母親のようであること”を望んでいるように見えるのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.