恋愛情報『占いにも新たな風…オンライン鑑定を始めるためのセミナー「占いエールカンファレンス」レポート』

2020年4月24日 20:55

占いにも新たな風…オンライン鑑定を始めるためのセミナー「占いエールカンファレンス」レポート

頑張って生きていきましょう」

鏡先生「占いというものは消えてなくなったりしないので、その中で我々がどう生かされるか。そこは半ば、占いの神様に身を委ねてもいいかもしれません」

不安を抱える人々の支えになるためには、まずは占い師さん自身が身も心も健康で、ハッピーでいることが重要なんですね。そして、ときには“あるがまま”に委ねることも必要と……。

とりあえず、合言葉は「大丈夫は心のライフライン」。この言葉を忘れずにいれば、占い師さん自身が笑顔を取り戻し、相談者さんの心に光を灯すきっかけになるのではないかと思います。

活動の場を失い、先行きが不安、この先どうすればいい?と迷っている占い師のみなさんも、オンライン占いを通して新しい神殿作りに参加してみてはいかがでしょうか。このレポートを読んで関心を持った方は、「占いエールカンファレンス」の動画を見ることをおすすめします。

今後のイベントの情報などは、cocoloni/ココロニのTwitter@cocoloni_incをご覧ください。


(文=ココロニプロロ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.