恋愛情報『オンラインの出会いなら趣味の合う人が見つかる?ワイン会、読書会…』

2020年4月29日 18:55

オンラインの出会いなら趣味の合う人が見つかる?ワイン会、読書会…

■本好きのためのオンラインイベントも

◎読書会で知的な人と出会える?
NewsPicksパブリッシングが開催する「オンライン読書会」。読書が好き!もっと本を深堀りしたい!という人には格好のオンライン会。知的で有意義なおうち時間になるのでは?
ただ、「新たな形でさらに深い読書体験をお届けするべく、しばらくの間お休みさせていただきます」ということなので、今は再開待ちですが。

◎書店のオンラインイベントも楽しげ
読書好きには、書店が開催するオンラインイベントもおすすめです。東京・下北沢の、ビールも飲める本屋さんB&Bでは、普段は毎日のように、作家などのトークショーが行われているのですが、現在はこれを不定期でオンラインで開催中。どんなイベントがあるかチェックしてみては。


■オンラインは出会いの宝庫

今年のゴールデンウィークは、おこもり生活必至。せっかくなので素敵な出会いを見つけるべく、ネットで、興味を持てそうなオンラインの集いを探してみましょう、きっと“これは!”というのが出てきますから。オンラインは楽しさと出会いの宝庫ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.