恋愛情報『長続きする彼氏の特徴4つ!親しき仲にもリスペクトあり、お金の使い方…』

2020年5月12日 19:55

長続きする彼氏の特徴4つ!親しき仲にもリスペクトあり、お金の使い方…

■お金の使い方が普通

それと、これは基本的かつ超重要なポイントですが、金銭面でだらしない部分を女性に見せない男性はモテるし、付き合って以降も無用なトラブルを招かない性質を持っています。

常識的な金銭感覚は、付き合っている相手にも安心を与えるということ。当たり前のことですが、これって一番大事です。金銭的な価値観の相違は、恋愛寿命を著しく短くしてしまうので。

だからたとえば、ギャンブル癖があるとか。あるいは、飲み会で豪気ぶってみんなの分を払ったりとか。そういう男性とは仲良くしないことも、大事と考えていいでしょう。金銭面については庶民的な価値観を持つ男性こそ、長続きしやすいと考えておくぐらいで十分です。


■ケンカを引きずらない

それから最後に、こちらも大事なことですが、ネガティブな意味でしつこくない男性ってやっぱりイイですよ。恋愛って、ある程度のケンカは避けられないけど、仲直り・終息したら、いつまでも引きずらない性格の男性を選ぶのは大事です。

こういうタイプの見抜き方は簡単で、普段の人となりを知っていれば、おのずと理解できるでしょう。普段からネチネチと性根の腐ったような言動をする男性が、彼女に対してはさっぱりしているなんてことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.