恋愛情報『好きな人と離れていても、2人の縁を引き寄せるひとり時間の過ごし方』

2020年5月16日 18:55

好きな人と離れていても、2人の縁を引き寄せるひとり時間の過ごし方

とのことで、こちらは誰でもすぐできそう。

◎ウィスパーボイスでアドバイス…そまり百音先生
3人目は、天津金木占いやタロットのそまり百音先生。ウィスパーボイスがミステリアスです。

「マジシャンのタロットが出ました。何をするにも二元論で考えないようにしましょう」「ヘドロのたまった川を表す卦が出ました。心の中の感情をいったんきれいに浄化するのが大事。水回りもきれいにすると良いです」と、その時々でいろいろなアイテムを駆使して占っていました。知的な言葉に引き込まれます。


なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」は?(※個人の感覚値です)
★★★☆☆星3つ
他人の幸せを祈るプチ善行で、恋愛運を引き寄せる!
気付いたらあっという間の1時間半。画面を流れていく視聴者の恋愛の悩みを見ているだけで、恋愛バイブスが伝染しそうです。相手の生年月日も書き込まれているので、見る人が見れば「これは自分だ」とか気づいて間接的に気持ちが伝わったり……なんて妄想が膨らみます。

ここに集まる人を始め、皆の恋愛がうまくいくと心の中で祈ると、ポジティブな循環が起きて自分もうまくいくような気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.