恋愛情報『経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】』

2020年5月19日 18:55

経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】

怒りっぽい人が超怒りっぽくなったり、涙もろい人が超涙もろくなったりはするようなのですが、あくまでも、もともとの性格が強調されるだけで本質的な性格が変わるわけではないらしいのです。

ですので、お酒を飲むと説教を始める彼は、おそらくもともとそういう性格なのでしょう。確かにウザいと言えばウザいですが、それ自体にそこまで大きな問題があるとは思いません。

また記憶を失ってしまうというのも体質的な話でしょうから、そこについても善悪を問う気は全く御座いません。しかし、問題なのは酔っていない時のこと。

毎回毎回、同じようなことをしでかし、おそらくその度に同席していた友人やご質問者様から注意をされていたのでしょう。それなのに全く反省するそぶりも見せず、なおかつ何の対策もせずにお酒を飲み続けるというのはかなり問題があるような気がしてなりません。

酒癖が悪いということはともかく、お酒を飲んでいない時のこの態度は別れるには十分すぎる理由ではないでしょうか。


■タイプ別、穏便に別れる方法

男性と別れるときに余計なトラブルを起こさないために、男性のタイプ別に別れる際のコツを解説させていただきます

※まずはこちらの診断で彼氏のタイプをお調べ下さいませ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.