恋愛情報『彼との関係を続ける上で忘れちゃいけないこと2つ!コレをするのは絶対NG』

2020年5月18日 19:55

彼との関係を続ける上で忘れちゃいけないこと2つ!コレをするのは絶対NG

仮に電話で仲直りできても、直接会うまでわだかまりが残りやすいですから。電話やLINEでのケンカって、デート中の口ゲンカよりもこじれやすいんです。なので、言葉や会話の内容を慎重に選んだほうが◎。

寂しさや不安、日々のストレスのせいで感情が爆発しそうになり、彼に当たりたくなるのもわかります。けど、そこはちょっと抑えて。

■楽しさよりお互いの健康を最優先すべき

「コロナが落ち着いたら、ゆっくりデートしようね」と言い合えればいいのですが、片方or両方とも「会いたい」「キスやハグをしたい」などの欲に弱くて自制心がないカップルでは、今後の2人が心配です。

今はお互いの健康が第一。健康や衛生の管理をしっかりしないと怖いし、お互いに最優先すべき事項は、自分の心身を整えることではないでしょうか?会えない不満をもらすよりも、お互いの健康を気づかう言葉、勇気づける言葉をかけ合うほうが、ずっと素敵なカップルだと思います。


今を楽しみたいからとデートを取るか、2人の健康と未来を守るために少し我慢するか……。その2択を示しても彼が「大丈夫だよ。会おうよ」と押し切ろうとするようなタイプなら、今後も関係を続けるか、考え直したほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.