恋愛情報『彼の「本気度」は血液型で見抜ける!B型男性は本命の相手を執拗に…』

2020年5月19日 19:55

彼の「本気度」は血液型で見抜ける!B型男性は本命の相手を執拗に…

さらに本気の女性を目の前にすると食欲が旺盛になるといった面白い一面も持ち合わせています。

O型男性が本気でないときは、一緒にいても早く帰りたがったり眠そうな顔をしたり。あなたの交友関係にも一切口を挟まないなど、草食系男子みたいな振る舞いをするようであれば脈なしなのかもしれません。

■AB型の男性:ワガママな態度を取るのは本気

スマートでクールなイメージを持つAB型男性の本気度を知るには、ワガママな姿を見せてくるかどうかがポイントになります。

AB型は「自分は自分、他人は他人」というスタンスを貫くタイプなので、たとえ恋人だろうが、全てにおいて一体感を求めるようなことはしないでしょう。信頼しているからこそ放任できるという感じです。

しかし、そんな性質を持つ彼がワガママな態度を取ったり、手抜き感が漂ったりするようなら、あなたに対して本気になっている証拠。あなたを自分の身内だと認識して心からリラックスしているのでしょう。
AB型が遊び目的の場合は、一切スキを見せないくらい完璧に振る舞うはず。

■男性の本音は行動からじっくり読み取って

彼のあの態度は本気?遊び?と心がかき乱されていた方も、これを読んだら少しは冷静になれるのでは?あくまでも血液型の傾向なので絶対とは言い切れませんが、ひとつの目安としてぜひ心に留めておいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.