恋愛情報『男性が彼女に元カノの話をする理由は?忘れられないから、嫉妬させたい…』

2020年6月2日 19:55

男性が彼女に元カノの話をする理由は?忘れられないから、嫉妬させたい…

終わったことだし、気にしてないからこそ話題に出せるんじゃないかな?」

――過去は過去!と割り切れる人もいるでしょうね。ただ、あまりに頻繁に元カノの話題が出ると「まだ心の中にいるんだな」と傷つく女性は少なくないと思います。

■密かに元カノと比べている

佐々木「正直、元カノが忘れられない部分があって、隠しきれないんですよね。最低だとはわかってるから、比べるような発言はしてないつもりです」

――それは彼女に勘づかれたらアウトですね。確実に深く傷つくので、できれば隠し通してほしいです。

小野「僕は逆に、今の彼女のほうが元カノより相性がいいよってアピールしたくて言っちゃうかも。元カノはこういうことをしてくれなかったからうれしいとか」

――元カノより上げられることで喜ぶ女性もいるかもしれませんが、嫌な気分になる人もいそう。真剣なお付き合いであればあるほど、元カノの話に敏感になることも考えられるし…比べられるのは複雑でしょうね。


山内「嫌な思い出がありすぎるパターンもありますよ。僕の場合、元カノがすごい変人だったから、たまに、今カノは常識人で本当にありがたい、ってネタとして話します」

――なるほど、面白エピソード扱いのこともあるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.