恋愛情報『【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」』

2020年6月6日 18:55

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」

そしてタイミングを見つけて、あなたの精一杯の気持ちを伝えましょう。

感情的になったり恨んだりしても解決しません。もしかしたら彼は、あなたを愛しているからこそ、今は冷静な態度を取っているのかも。なお、優しい素振りで近づいてくる別の人物は、気をつつ冷静に観察しましょう。

■2.みにくいアヒルの子

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」


【物語】
アヒルの家に生まれた1羽のヒナは、他のアヒルの子と見た目が違うというだけで忌み嫌われ、イジメの対象に。でも、外の世界を旅する間に、様々な生き物がいることを知ります。あるとき、過去に一度だけ見て憧れていた白鳥と再会することで、自分の本当の姿に気づき……。【教訓】
小さな世界に囚われ、周囲と同じでないことを卑下するより、羽を広げて自分を発見することが大事

【恋愛タイプ】
自分の個性に気づいて居場所を見出すタイプ

【恋愛スキル】
今は0点だけど、100点に変化する可能性あり

【アドバイス】
しばらくぶりに会った彼は、今までとは様子が違うかもしれません。
それはあなたが大きく成長した証。前は魅力的だった彼がそう見えない理由は、あなたが彼以外のものに目を向けたから。

彼と距離感を感じたとしても無理はしないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.