恋愛情報『【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」』

2020年6月6日 18:55

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」

歩み寄る場合は、彼と一緒にいるときに、お互い、本来の魅力を引き出し合えるかどうかが重要です。

■【3】赤ずきん

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」


【物語】
病気のおばあさんのお見舞いに出かけた赤ずきんは、森で会った狼に花束を持っていくよう提案され、花を摘むのに夢中になりました。その間に狼はおばあさんを食べてしまい、後から家に行った赤ずきんも狼のお腹の中に!最後は猟師に助けてもらいます。

【教訓】
夢中になって、うっかり大事なことを忘れてはダメ

【恋愛タイプ】
夢中になると目的を忘れてしまうタイプ

【恋愛スキル】
残念ながら0点。

【アドバイス】
しばらくぶりに彼と会える。そのうれしさはわかりますが、あなたの恋愛スキルは0%です。ハメを外しやすいとも言えそう。彼と会っても、今まで我慢していたからと言って無茶ぶりはしないでください。


彼を巻き込むなら時間は短めに。それから、あまりに世間知らずなのは恥ずかしいので、重要なニュースには目を通しておきましょう。

■【4】カエルの王子さま

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」


【物語】
ボールを池に落として嘆き悲しむ王女さまに、カエルが「ボールを取ってくるから僕の友達になって」と言いました。王女さまはボールを受け取ったにも関わらず、その約束を破ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.