恋愛情報『【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」』

2020年6月6日 18:55

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」

でも、王さまの命令でしぶしぶカエルと友達になると誓うと、魔法が解けたカエルは美しい王子さまに!

【教訓】
目の前にいるのが王子さまだと思ったら話せないことでも、相手がカエルだったら何でも話せる!?

【恋愛タイプ】
自分をさらけ出すことで生まれ変わるタイプ
【恋愛スキル】
今は0点だけど、100点に変化する可能性あり

【アドバイス】
しばらくぶりに彼に会ったら、心に余裕を持って接してください。それから、思ってもいないことは、できるだけ言わないようにしましょう。嘘は見破られます。

彼との約束は、一方的に進めないように気をつけて。「彼はこうに違いない」と決めつけると後悔することにも。今はまず、彼がどんな状況かを確かめ、理解しましょう。

■上手に恋を進めて

あなたの【恋愛タイプ】と【恋愛スキル】はどんな感じでしたか?なんだか恋がうまくいかない…と思ったら、ぜひ【アドバイス】を参考にしてくださいね。

最後に、ここ最近、筆者のところに届いた恋のお悩みをいくつかご紹介します。


・彼がLINEだけで満足しているみたい
・彼が「会いたい」と言わなくなった
・彼に連絡しても素っ気ない態度

恋する乙女はみんな「我慢しているのは私だけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.