恋愛情報『男性は実はオンライン飲み会が好き?その理由は…【ひとみしょうの男子学入門90】』

2020年6月11日 18:55

男性は実はオンライン飲み会が好き?その理由は…【ひとみしょうの男子学入門90】

から、ラッキーです。

ところで、リアルな飲み会って、タルくなかったですか?「はじめまして」から始めて、趣味を申告したり、仕事内容を申告したりなど「またゼロから自分のことを説明するのか」みたいな気持ちって、ありましたよね?

そのタルさがないのがオンライン飲み会です。恥ずかしくてタルくて自己申告できなかった自分のことを、説明することなしに相手に理解していただける。これがオンライン飲み会です(よね?)。

以上のことから、男性はオンライン飲み会Welcome!と思っている、と言えます。

■最後の「決め手」に欠けるのがつらい!

がしかし、いいことばかりではありません。オンライン飲み会においては、「最後の決め手」を得ることができないので、がっかりしている男性もいます。最後の決め手とは、連絡先の交換(and more)です。


――そんなの、オンライン飲み会の途中で相手に聞くといいじゃない?と思う女性もいると思います。いや、そうじゃないんだよね……というのが、男の言い分です。

彼は「誰にも内緒でこっそり」連絡先を交換したいのです。一般的なオンライン飲み会においては、こっそり交換することができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.