恋愛情報『男性は実はオンライン飲み会が好き?その理由は…【ひとみしょうの男子学入門90】』

2020年6月11日 18:55

男性は実はオンライン飲み会が好き?その理由は…【ひとみしょうの男子学入門90】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門90
・目を合わさなくてもいいから話しやすい
・「背景」が語ってくれるからラッキー!
・最後の「決め手」に欠けるのがつらい!
男性は実はオンライン飲み会が好き?その理由は…【ひとみしょうの男子学入門90】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門90

オンライン飲み会が流行中の昨今。オンライン婚活を始めた人も少なくないでしょう。

今回は、オンライン飲み会について、男性がどう感じているのかを、一緒に見ていきたいと思います。これまでオンライン飲み会に参加したことのある人も、まだという人も、参考にしてみてはいかがでしょうか。


■目を合わさなくてもいいから話しやすい

女性が男性のことをどう見ているのか定かではないものの、男って、ぶっちゃけ内向的なんです。女性に対してはとくに。

いや、わたしが知っている男性は社交的だ……と反論したくなる人もいると思いますが、おおかたの男性は、実は内向的です。

その内向性が女性にバレたら「ダサい」とか「暗そうな男性は恋愛対象外」などと言われかねないということを、男たちは知っています。だから内向性を隠して、あえて「明るそうに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.