恋愛情報『「手放したくない彼女」に!彼からもっと愛される秘訣を占う【ハーブ占い】』

2020年6月27日 19:55

「手放したくない彼女」に!彼からもっと愛される秘訣を占う【ハーブ占い】

彼と一旦、少し距離を置いた後「あなたのことを尊敬しているし、改めてあなたの存在の大切に気づいた」と伝えると、彼はあなたのことをもっと愛したいと考えるようになります。ぜひ試してみてくださいね。

■2.レモンバームを選んだあなたへ

あなたは彼と、とてもよい関係を構築しているようですね。お互いに思いやりがあって、心地よい関係性。なかなか彼と会えず、悲しい気分になりがちな方もいるかもしれませんが、彼はあなたのことを心から支え、愛したいという想いでいっぱいです。

彼からの愛を受け取るにあたって大切なのは、「感じる」ことです。あなたは、一緒にいられなかったり、連絡がなかなか来なかったりする=「愛情が足りない」と思っていませんか?愛は理屈ではないのです。彼に苛立ちを感じるときや、もっと愛が欲しいのに、と切なくなったときは「彼は本当に私を愛していないのか?」と今までのことを思い返してみましょう。


「〇〇してくれたから愛されている」「〇〇してくれなかったから愛されていない」と解釈するのではなく、心で感じてください。たとえ距離が遠くても、連絡が来なくても、彼はあなたが想像する以上にあなたのことをいつも考えて、愛のエネルギーを送っているのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.