恋愛情報『「手放したくない彼女」に!彼からもっと愛される秘訣を占う【ハーブ占い】』

2020年6月27日 19:55

「手放したくない彼女」に!彼からもっと愛される秘訣を占う【ハーブ占い】

彼からもっと愛されるためには、まず、あなたが彼に手を差し伸べる必要があります。

頭でっかちに2人の関係についていろいろと悩むくらいなら、自分から「会いたい」「触れたい」「抱きしめて」と言ってしまいましょう。人を好きになることに理由は要らないように、「会いたい」「触れたい」と思うのは「好きなのだから」いたって自然なこと。恥じる必要もないし、控えるべきことでもありません。

会いたいから会いたい、触れたいから触れたい、それでいいのです。どうしてなのか?と考える前に、まずは気持ちをそのまま表現しましょう。彼はあなたが素直に想いを伝えてくれるのを待っています。思い切って一歩踏み出してみて。


■素直さが愛されるカギ

彼から愛される秘訣は意外とシンプル。「素直になる」ということです。もちろん駆け引きが有効なときもありますが、ほとんどの場合、素直に愛情表現をすれば、彼はあなたの虜になるでしょう。

男性は言葉や理屈を理解するのが苦手です。テクニックを駆使するより、素直に「抱きしめて」と言ったほうが彼にはよっぽど伝わるし、響きます。ぜひ、自分のありのままの気持ちを表現してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.