恋愛情報『「手放したくない彼女」に!彼からもっと愛される秘訣を占う【ハーブ占い】』

2020年6月27日 19:55

「手放したくない彼女」に!彼からもっと愛される秘訣を占う【ハーブ占い】

■3.エキナセアを選んだあなたへ

あなたは、彼と魂の距離がとても近いので、自分と相手との境界線を引きにくいようです。彼からより愛されるためには、彼に自信を持たせてあげることが大切。感情がぶつかり合う場面もあるかもしれませんが、「あなたはそう思うんだね」と彼の気持ちをしっかりと受け止めるよう心がけましょう。

そうすることで、お互いの関係がさらに実りあるものになり、愛の循環速度が上がります。自分の気持ちや魂のつながりだけでは、リアルな関係を育てられません。「Iメッセージ」と「YOUメッセージ」を使い分けて話すことによって、自分と相手の距離感を適切に保つことができます。

魂のつながりが強いとどうしても、相手との境界線を踏み越え、ぶつかったり、依存関係になってしまったりしがちです。「私は私」「あなたはあなた」「それぞれ違うからこそ生まれるものがある」という感覚を大切にしてください。


■4.トケイソウを選んだあなたへ

突然ですが、最近、彼とスキンシップを取っていますか?2人はそれぞれにすれ違いがあったり、悩みがあったりして、今は恋愛どころではないという気持ちになっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.