恋愛情報『好きな女性に「会いたい」とき、男性が送るLINE4選!近況を聞く、アレをアピール…』

2020年7月5日 12:15

好きな女性に「会いたい」とき、男性が送るLINE4選!近況を聞く、アレをアピール…

(32歳/自営業)

「おーい○○ちゃん」など、呼びかけ系のLINEを送る!というややかまってちゃん属性な男性も。小学生の男の子が好きな女の子にちょっかいを出す感覚で、面白スタンプなどのクスッと笑える小ネタを投げかけてくることもあります。

こういうタイプの男性は傷つきやすいので既読無視は厳禁!流れに乗ってLINEを返すよう心がけましょう。

■男性の「会いたい」はわかりやすい?

今すぐ飛んで行きたいけれど、そうもいかない状況のとき。男性は、ついLINEで意味のないメッセージを送ったり、好意を匂わせるようなことを言ったりと、総じて割とわかりやすく「会いたい」アピールをする、ということが伺い知れました。

好意を持っている相手と会えない日々を、内心寂しく感じているのは男性も同じ。上記のようなLINEが来たら、きっと彼もあなたに会いたいと思っているはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.