恋愛情報『好きな女性に「会いたい」とき、男性が送るLINE4選!近況を聞く、アレをアピール…』

2020年7月5日 12:15

好きな女性に「会いたい」とき、男性が送るLINE4選!近況を聞く、アレをアピール…

目次

・今なにしてんの?と、近況を尋ねる
・一人飲みで寂しいアピール
・電話する方向に持っていく
・意味もなく名前を呼ぶ&スタンプ送信
・男性の「会いたい」はわかりやすい?
好きな女性に「会いたい」とき、男性が送るLINE4選!近況を聞く、アレをアピール…

気になる男性と、いい雰囲気になっているときに限って、お互いの生活が立て込んでなかなか会えない状況が続く……なんてことありますよね。そんなときはLINEで頻繁にやり取りしていたとしても、「寂しいのは自分だけ?」と不安になることがあるかもしれません。

彼はどう感じているの?というわけで、男性の本音をリサーチ。「会いたい」と思ったときはどんなLINEを送るのか、男性たちに聞いてみました!

■今なにしてんの?と、近況を尋ねる

「『今なにしてる?』『そっちは最近どう?』と近況を聞く。彼女は今どうしてるんだろう、会いたいな……と考えると自然と聞いてしまう」(33歳/税理士)

男性が気になる女性に送るLINEの定番は「今なにしてる?」などの近況を尋ねる系メッセージ。単純にどう過ごしているかが気になっているパターンもありますが、「今頃ほかの男といたらどうしよう」と不安に駆られて思わず送ってしまう!という男性も少なくないようです。

こんなLINEが来たら、好意を持たれている証かもしれません。

■一人飲みで寂しいアピール

「自宅でも店でも、一人飲みしてるときはふと彼女のことを想って意味もなく連絡を取ってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.