恋愛情報『正直イラッとする! SNS匂わせ女子がやりがちなこと』

2020年7月8日 11:55

正直イラッとする! SNS匂わせ女子がやりがちなこと

目次

・SNS上に生息する、匂わせ女子
・なぜかイラッとする「匂わせ」行為
・「匂わせ」が匂わせていること
・なぜ素直に宣言できないのか
・匂わせる人は嗅ぎ回る人
・幸せマウント合戦に疲れたら、SNSをひと休み
・プロフィール
正直イラッとする! SNS匂わせ女子がやりがちなこと

描き子のモヤモヤ解剖ノート

Twitterで人気の描き子さん(@kaqico)の連載コラム「描き子のモヤモヤ解剖ノート」では、恋愛に悩む女性たちのモヤモヤの理由をじっくり分析! モヤモヤで重たくなった頭の中を整理していきます。

■SNS上に生息する、匂わせ女子

描き子のモヤモヤ解剖ノート


◎今日のモヤモヤ
SNSを見ていると、男性の手や背中が見切れた写真、意味深なハッシュタグをつけた投稿などで、恋人の存在をチラつかせて幸せアピールをする女子っていますよね。そういう匂わせ女子にイラッとしちゃうんです。

************************
※描き子さんの回答は……

■なぜかイラッとする「匂わせ」行為

少し前に、芸能人同士の不倫カップルがSNSに匂わせ投稿をしていたことが話題になっていましたね。あ、それから某アイドルの男性と結婚した女性も匂わせ投稿をしていたとか、ありましたねえ。あのアイドルのファンだった私の友人も怒りをあらわにしておりました。

「匂わせ」って、匂わせてる関係にあまり興味を持っていない外野からすると、ほとんどなんでもないというか存在しないに等しい現象なのです。でも、その関係に興味を持っている当事者サイドからすると非常に気持ちが悪いと言いますか、とにかく心がかき乱されるものだったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.