恋愛情報『不倫しがちな既婚男性の共通点3つ!独身時代から浮気性、あとは…』

2020年7月8日 18:55

不倫しがちな既婚男性の共通点3つ!独身時代から浮気性、あとは…

社会的地位のある人やお金のある人に引っかかると、長期間、振り回される可能性が高そうなので、注意しましょう。

■自分の浮気が原因で別れた過去がある

浮気グセのある男性は、結婚したからと言ってその悪癖が治るわけではありません。独身時代にも自分の浮気で破局した男性は、だいたいそのままだと見て間違いないようです。

「友人が数ヶ月前から、不倫してるみたい。話を聞いたら、相手の男性は昔から浮気グセがあるらしく、過去にも浮気が原因で破局を繰り返していたとか。浮気や不倫をする男性って、もはや一種の病気だなと思いました」(27歳女性/歯科衛生士)

平気で浮気する男性は、基本的に結婚しても変わらないもの。1人の女性を愛し続けることのできないダメ男です。“この人、大丈夫か”と感じたら、過去の恋愛の話を振ってみるのもいいかもしれません。


■生活感を表に出さない

独身の男性に比べ、既婚男性からは“家族を背負っているオーラ(生活感)”みたいなものを感じられます。会社に水筒やお弁当を持参したり、柔軟剤のにおいがしたりするのは、まさに典型的な“既婚オーラ”。一方、不倫をする男性は、このオーラがない人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.