恋愛情報『忘れられない…彼に執着してしまうのはなぜ? 星占いで見る「粘着気質」』

2020年7月14日 19:55

忘れられない…彼に執着してしまうのはなぜ? 星占いで見る「粘着気質」

登場人物
真山 巧:建築科の美大生。なんでも器用にこなせる常識人。
山田 あゆみ:陶芸科の美大生。明るく容姿端麗で異性にモテるタイプ。
原田 理花(リカさん):真山たちが通う美大の卒業生。デザイン事務所の社長。
-------------------------------

◎粘着気質で悪いか!
前回紹介した主人公・竹本と同じ美大に通う青年「真山」。
彼は、原田デザイン事務所で設計を行う、儚くどこか影のある年上の美女「リカさん」に想いを寄せている。

普段は常識的で頼られる存在の真山だけど、リカさんに対する恋は「ストーカー!」と周囲から揶揄されるほど不器用で熱烈。
そして、そんな真山の恋心を知りながらも、彼への片想いを募らせる陶芸科の同級生の「山田」。
彼女もとても美しく愛らしい女の子で引く手あまたでありながら、真山に不器用な恋をしている。

真山、山田、そして事故で亡くした夫を想い希死念慮を抱えるリカさん。三者三様に「なだめきれない感情」を抱き続けている。

竹本とはぐの関係は「恋と成長」のような、どこかテーマに伸びやかさがあったけれど、この3人の恋模様には、「恋と失う恐れ」のようなヒリヒリとした感覚がつきまとう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.