恋愛情報『忘れられない…彼に執着してしまうのはなぜ? 星占いで見る「粘着気質」』

2020年7月14日 19:55

忘れられない…彼に執着してしまうのはなぜ? 星占いで見る「粘着気質」

も受け入れることで別のものが生まれる。
「絆」だ。

◎ほどけやすい人間関係を、絆で結ぶ方法
真山はどうして、山田じゃなく、リカさんだったのか。

山田だって、うんと美人で心優しく明るい女の子だ。
だけど、愛されて育った若い彼女の心はまだ引っかかるところなく、まっさらだ。

真山には、リカさんの、心のよりどころを失ったがために冷え切ってしまった心の、さらに奥にいる「心細い女の子」を救い出したい、そんな気持ちがあったんじゃないか、なんて思えるの。

ひとりの人の心の奥の、さらに奥に隠されている「その人」に出会ってしまう。
それほど、深みに近づいた彼はもう他の人に目を向けることはできない。


粘着気質は褒められることでもないし、
「ストーカー!」「うざったい!」と振られてしまうこともよくある。
でも自立していて、なんの負の感情も感じない、そんな「キレイなだけ」の人もいないのかもしれない。
あなたの好きなあの人だって、本人も気づかぬ心の奥に別人を隠しているのかもしれない。
あなたと同じように。

恋はキレイな想いだけじゃなく、キレイじゃない自分の心も見せつけてくるけれど、それも「自分」なのよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.