恋愛情報『彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…』

2020年7月29日 11:55

彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…

実際、好きな男性の目をちゃんと見られない女性もいますよね。

■3.「楽しんでる?」と聞かれてしまう

男性は、例えば飲み会なんかで女性があんまり楽しくなさそうだと「楽しんでる?」みたいな質問をします。まあ、楽しんでないことはわかっているのですが。

それよりも、こういう質問を投げかけられている時点で、既にあなたはその場の空気になじんでおらず、つまらなそうに感じているのでは?と捉えられているわけです。


■4.LINEでスタンプの押し逃げをする

せっかく好きな男性とLINEできているのに、全然関係が進展しないと悩んでいる女性から相談を受けたことがあります。これが結構ひどくて、とにかくLINEの返事に困ったらスタンプで逃げて意中の男性との会話が滞っている日が多かったんですよね。

スタンプは便利かもしれないけど、だいたいにおいて会話を終わらせる効果があるということを覚えておきましょう。男性は、自分の連絡に対してスタンプで返信されたら「脈なしだ」と思います。

■5.すぐ女友達と遊びに行く

これは基本的に、恋愛をしたくない人にとっては「余計なお世話」って案件ですが、彼氏が欲しいのに女友達と遊びに行ってばかりというのも考えもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.