恋愛情報『彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…』

2020年7月29日 11:55

彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…

やっぱり出会うまでのハードルが低くて、コスパもいいんですよね。女性なら無料で使えるものばかりですし。

難点もないわけではないのですが、彼氏がいないまま過ごすよりもいいのかも。少々のリスクは覚悟して、一度登録だけでもしてみてはいかがでしょう?マッチングアプリに抵抗があるというのは、心理的に理解できるけど……意外といい出会いもあるのかもしれません。

■9.断らないけど乗り気でもない…

男性から「今度飲みに行きましょう」と言われて「ぜひ」と返す女性は多いでしょう。たいてい、それは社交辞令ってわかってはいるのですが、男性によってはそれでも一緒にお酒を飲みたいと思う場合もあります。で、勇気を出して誘っても「ちょっと忙しいんですよね」みたいな返しをされれば、そりゃ意気消沈もしますよね。以前、男性からのアプローチに「なんか乗り気じゃなくて断った」という、彼氏のいない女性の知人の話を聞かされたことがあります。
シンプルに「そういうとこなんじゃないの?(その姿勢だから彼氏がいない)」と返したのですが、きっと間違いではないはず。

■10.変にサバサバ系を気取っちゃう

姉御肌というか、サバサバ系を気取った言動をして男性を引っ張る女性って、割と彼氏がいないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.