恋愛情報『彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…』

2020年7月29日 11:55

彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…

普通に出会いのチャンスがある場所に出入りしているならいいけど、そうじゃない場所への出入りも結構ありますからね。

これではなかなか、ことは進まないでしょう。休日を同性と過ごしつつ「彼氏欲しいよね」は、せいぜい大学生ぐらいまでで終えるべきです。

■6.彼氏がいない生活に慣れすぎ

最も危険なのが、彼氏は欲しいと思っても、そのうちに彼氏がいない生活に完全に耐性ができてしまうという点ですね。なにせ必要ないのだから、無理に彼氏を作る気がしないのは当然。

でも、そんなことを言うとそもそも恋愛は不要だし、結婚なんて余計にコスパが悪いでしょう。多少、不必要に思えても、あえて求める姿勢はなくしたくないものです。


■7.猫を飼っている

よく「独身なのに猫を飼い出したら終わりだよ」的なことを言います。これについては、3頭の猫を飼っている人間の立場から「そんなことないぞ!」と声を大にして伝えたい……のですが、そうでもありません。

実際、猫はかわいいし。そんなかわいい存在が家で待っていてくれれば、そりゃあもう彼氏なんかどんどん不要になってくるでしょう。でも、これだけは言わせてください。猫は最高です。

■8.マッチングアプリに抵抗がある

今、彼氏を探すために多くの女性がマッチングアプリを使っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.