恋愛情報『ヤバい男の見分け方!最初からタメ口、マッチングアプリのプロフを読まない…』

2020年8月4日 20:00

ヤバい男の見分け方!最初からタメ口、マッチングアプリのプロフを読まない…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情556】
・プロフィールを読まずに質問する男
・一通目からタメ口の人は単なる無礼
・自分の勘を信じて
ヤバい男の見分け方!最初からタメ口、マッチングアプリのプロフを読まない…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情556】

現代の出会いに欠かせないマッチングアプリ。今はもう“出会い系”という怪しげなものではなく、しっかりとした恋活・婚活のツールとなっていますよね。

ただ、まともなアプリでも、中にはヤバい男が混ざっていることもあります。ヤバい男のせいで時間をムダにするのはもったいないので……そういう人は早い段階で切ったほうがいいですよ。

■プロフィールを読まずに質問する男

以前、マッチングアプリを使っていて思ったのですが、ちゃんとプロフィールを読んで「趣味に映画鑑賞とあるけど、最近観た中でオススメの作品は?」などと話を膨らませてくれる人もいれば「趣味は何ですか?」とプロフに書いてあることを質問してくる人もいたんですよね。

正直、プロフィールに書いてあることを何度も質問してくる人って、なんだかおバカに思えて。途中から返信するのもアホくさく感じ、やり取りするのをやめたんです。

なんでしょう。相手に失礼なことをしていると気づいていないあたりが痛いなと。まぁ、自分が相手を煩わせているというか、イラッとさせたりモヤモヤさせたりしているのに全く気づいてないから、平気でそういうことができるんでしょうけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.