恋愛情報『瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点』

2020年8月12日 19:55

瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点

■『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?

いきなり相性占いの結果を載せましたが、肝心の『星ひとみ☆幸せの天星術』の説明がまだでしたね。

「天星術」というのは、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんの完全オリジナル占術。『星ひとみ☆幸せの天星術』は、その「天星術」を用いて、婚期や相性などを手軽にチェックできる占いサイトです。

サイトを監修した星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。

『突然ですが占ってもいいですか?』での的中っぷりはもちろんですが、『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占い スッキリす」も「当たる!」と話題に。大物芸能人カップルを結婚へと導いたことでも評判になったし、DAIGOさんのバンド「BREAKERZ」を命名したのも星ひとみさんなのだとか。


■運命を司る12の“天星”

前述した【新月】や【満月】とは「天星」と呼ばれるもの。「天星術」では、主に生年月日から12タイプの「天星」を導き出します。

*********************************
【満月】想像力豊かな反面、現実的な面を持ち合わせたロマンチスト
【上弦の月】美的感覚の高い無邪気なガンコ者
【下弦の月】順応性にすぐれた世渡り上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.