恋愛情報『手鏡を120日持ち歩けば恋が叶う?簡単にできる「鏡のおまじない」』

2020年8月16日 13:45

手鏡を120日持ち歩けば恋が叶う?簡単にできる「鏡のおまじない」

目次

・手鏡さえあればできる恋のおまじない
・似顔絵がダメなら写真でもOK?
・効果をあなどらずに試してみて
手鏡を120日持ち歩けば恋が叶う?簡単にできる「鏡のおまじない」

昔から、鏡には不思議な力が宿ると言われています。日本の神話に登場する三種の神器にも、八咫鏡と呼ばれるものが存在していますよね。

鏡にはそれなりの魔力が秘められている……そう考えられているからか、まじない師たちも、しばしば鏡を術具として用いてきました。今回はそんな鏡を使った、簡単な恋のおまじないを紹介していきたいと思います。

■手鏡さえあればできる恋のおまじない

こちらのコラムで紹介するおまじないは、大変シンプルで簡単なものです。そもそもは僕が以前知り合った占い師さんに教えてもらった手法なのですが、簡単なおまじないほど意外と実践する人はいないようで、すっかり廃れているんだとか。

その効果は、意中の男性を自分に振り向かせるという、これまたシンプルなもの。だけどシンプル・イズ・ベスト。
余計なアレコレがないので、目指す方向性もブレにくく、結果的に願望成就への効果も実感しやすいのだそう。

◎用意するもの
・2枚の紙
・手鏡

普段持ち歩けるサイズの手鏡を入手してください。100均のもので十分です。

◎やり方
①2枚の紙を、それぞれ手鏡のサイズに収まるように小さく切っていきます。

②1枚に意中の男性の似顔絵を描いてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.