恋愛情報『片思いの悩みが解決!「絶対やるべきこと」2つを、男目線で説明しよう』

2020年8月25日 11:55

片思いの悩みが解決!「絶対やるべきこと」2つを、男目線で説明しよう

誘わせるように言われて、あなたのことが多少なり気になっていれば、9割以上の確率で男性のほうから誘ってくる。

女性のほうから誘ってほしいかのように言われて、うれしくない男性はまずいない。あとは、見た目が多少なりともタイプだとか、彼女がいない、いてもそんなに上手くいっていないようであれば、遠からず誘ってくる。

ただし、あなたのことが気になってはいるけど、内気で、自分から誘うことができない男性もいるにはいる。そんな男性とがんばって付き合ったところで、すべてあなたが仕切らなければならないので、それでもいいという女性以外はやめたほうがいい。

ともあれ、誘わせるように言って、誘ってもらえて、そのまま順調に会い続けていれば、いずれは付き合えるだろう。

片思いから両思いになれたというわけだ。
おめでとう。


■誘われない、デートが続かない場合…

誘わせるように言ってみたけど、誘われなかった。あるいは、一度か二度デートしたけど、その後が続かなかった。そうなってしまったら、やることは1つ。

あきらめよう。

誘われなかった。何回か会ったけど終わってしまった。なぜそうなってしまったかと言うと、第一印象の時点でダメだったか、付き合いが順調な彼女でもいるのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.