恋愛情報『片思いの悩みが解決!「絶対やるべきこと」2つを、男目線で説明しよう』

2020年8月25日 11:55

片思いの悩みが解決!「絶対やるべきこと」2つを、男目線で説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門208】
・誘わせるように仕向ける
・脈があれば誘ってくる
・誘われない、デートが続かない場合…
・両思いになれる相手を探そう
片思いの悩みが解決!「絶対やるべきこと」2つを、男目線で説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門208】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

「片思いしている男性がいるけど、どうしたらいいかわからない」
そのように悩んでいる女性もいるだろう。

今日は片思いしている女性が何をすればいいのか、説明しよう。抽象的な話はせず、具体的に何をすべきか、理由も含めて書くので、気になる人はぜひ最後まで読んでほしい。

■誘わせるように仕向ける

片思いしている女性が最初にやるべきことは、誘わせるように仕向けることだ。

話はできる相手なら、お店や好きな食べ物の話などで盛り上がった瞬間に「一緒に行きたいです!」とでも言えばいい。一度は会ったことがある相手なら「またお話ししたいんで、誘ってください!」とでもLINEしておけばいい。

ほとんど話したこともない相手なら、とりあえず話すところから始めて、誘わせるようにすればいい。理由なんて何でもいい。とにかく、誘わせるように仕向けるのだ。

■脈があれば誘ってくる

オレは男だからわかる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.