恋愛情報『【9月の恋占い】月運命数8の人は、心から安心できる存在との出会いの予感』

2020年8月31日 08:00

【9月の恋占い】月運命数8の人は、心から安心できる存在との出会いの予感

今は自分磨きのときと割り切り、本格的な秋からの恋のシーズンに備えて。

■月運命数2のあなた

恋のクールダウン期。ただ闇雲にアプローチするのではなく、どうやったら振り向いてもらえるのか、冷静に戦略を立てるのに最適なとき。少し距離を置くことで、カレと自分とで描く未来像をイメージできるようになるはず。夢を現実にするための大切な1ヶ月。


■月運命数3のあなた

ひさしぶりに会った友達と、なんとなくいい雰囲気に。そのまま一気に関係を縮めたくても、今はまだ様子見でOK。恋人以上友達未満の状況は、ときどき、つらくなるかもしれないけれど、カレとは長い関係になりそうなので、急いで決着をつけようとしないのが幸せへの近道。

■月運命数4のあなた

お見合い運上昇!マッチングアプリみたいな手軽なものではなく、親戚からの紹介のような手堅いルートにご縁がありそう。今時ではないかもしれないけれど、いろいろな人が介在していることでかえって安心感が。ただし結婚については、今焦って決めなくても大丈夫。


■月運命数5のあなた

個性的な人との出会いあり。一見「この人は無理」と思っても、見た目とは裏腹に、内面はとても生真面目なことに気づく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.