恋愛情報『性格が悪い女性のほうが、むしろモテる?男目線で理由を説明しよう』

2020年9月8日 11:55

性格が悪い女性のほうが、むしろモテる?男目線で理由を説明しよう

ともすると、好きになってしまったりもする。まぁ、男なんてそんなもんである。

■人によって態度を変えたほうがモテる

人によって態度を変える女。

いるよねぇ。タイプの男を前にするといい子ぶるくせに、どうでもいい男相手だと、人が変わったかのように冷たい。

人としてどうなの、そういうの?オレもそう思う。良くないよね、人として良くない。

でも、自分が持ち上げられてるほうだったら、正直うれしい。


他の男と話すときはつまらなそうにしてるのに、自分と話すときだけは楽しそうにしてくれる。明らかに自分だけ特別扱いされてる。

これはうれしいよね。
なんなら「ちょっと誘ってみようかな?」とか思っちゃうよね。やっぱり、男なんてそんなもんである。

■女友達との付き合いが悪いほうがモテる

彼氏がいないときはやたらと女友達と遊びたがるくせに、彼氏ができるとすぐ女友達との付き合いが悪くなる女。いるよねぇ。友達をなんだと思ってんだろうねぇ。


もうだんだんわかってきたと思うけど、友達との約束より自分とのデートを優先してくれたほうが男としてはうれしい。
なんなら「そんなにオレのことが好きなんだな」って、調子に乗っちゃうよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.