恋愛情報『性格が悪い女性のほうが、むしろモテる?男目線で理由を説明しよう』

2020年9月8日 11:55

性格が悪い女性のほうが、むしろモテる?男目線で理由を説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門209】
・男に媚びたほうがモテる
・人によって態度を変えたほうがモテる
・女友達との付き合いが悪いほうがモテる
・言いたいことを言ったほうがモテる
・モテる女性から学ぼう!
性格が悪い女性のほうが、むしろモテる?男目線で理由を説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門209】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

あなたの周りにもいるのではなかろうか?性格が悪いのに、なぜかモテる女性が。

性格がいい人がモテるのならわかるが、性格が悪いのにモテるのは不思議かもしれない。

だが男のオレにはわかる。
性格が悪い女性のほうが、むしろモテることがね。

人によっては不快な話かもしれない。でも、あなたにもきっと参考になるであろう話もするので、ぜひ最後まで読んでほしい。

抽象的に話してもわかりにくいので、具体例をあげて説明していこう。

■男に媚びたほうがモテる

男に媚びる女。

いるよねぇ。女性の前だとそうでもないのに、男の前だとやたらと楽しそうに、媚びを売ってる女。

女性からするとイラッとするかもしれない。だが男からすると、はっきり言って、媚びられたらうれしい。

話すとき、楽しそうにしてくれたらうれしい。お世辞でも、ほめられたらうれしい。

うすうす媚びられているとわかっていても、喜びは隠せない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.