恋愛情報『誕生日で占うあなたの「恋愛こじらせ度」…運命数3の人はこじらせ度80%?』

2020年9月10日 19:55

誕生日で占うあなたの「恋愛こじらせ度」…運命数3の人はこじらせ度80%?

付き合う男性はみごとにダメンズ揃いで、ますます自己嫌悪に陥ってしまいそう。自分が本当はどういう恋愛をしたいのか、定期的に自問自答するのがおすすめです。

■第2位:運命数9こじらせ度90%

本当は周りに対して女性らしく振る舞いたいのに、女性特有の媚を売るような行動は許すことができないという矛盾を持ち合わせているタイプ。そのため、わざと男っぽい振る舞いをする人もいますが、内心では自分の行動に疑問を持っていたりします。
人に甘えることや、女性らしく振る舞うことに違和感を覚えるのは、周りからどう思われるか気になって自意識過剰になっているため。周囲を見すぎて損な役回りをするのは卒業して、少しずつ素直になる練習から始めてみましょう。


■第3位:運命数3こじらせ度80%

運命数3の女性は、周りからかわいい女の子と思われる言動をとることに、罪悪感を持つタイプ。恋愛のテクニックは知っていても、実際に駆け引きしたり人をほめたりすることが苦手です。知識はあるにも関わらず、うまく使いこなせないことに劣等感を覚えてしまいそう。マニュアル通りのアクションを起こしたほうが、トントン拍子に事が進む場合が多いので、たまには自身の恋愛に活用してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.