恋愛情報『誕生日で占うあなたの「恋愛こじらせ度」…運命数3の人はこじらせ度80%?』

2020年9月10日 19:55

誕生日で占うあなたの「恋愛こじらせ度」…運命数3の人はこじらせ度80%?

■第4位:運命数5こじらせ度70%

純愛を貫くあまり、潔癖になりがちなのが運命数5の女性です。一度好きになった人とは運命の2人だと信じて疑わず、たとえ両思いになれなくてもひたすら空回りし続けるタイプ。
一方的な思い込みが強すぎて、周りもあなたに忠告しづらくなりそう。自分にぴったり合う男性にも気づかず、恋愛観をこじらせたまま長い年月を過ごしてしまう人も少なくないでしょう。


■第5位:運命数1こじらせ度60%

運命数1の女性は、気になった男性と仲良くなればなるほどこじらせていきます。第一印象ではかわいらしいタイプなのに、仲が深まるにつれ、女性っぽく振る舞うのが恥ずかしくなるのです。それは「心を開いた相手にはありのままの自分を見てほしい」といった気持ちがあるから。
素直にしていればかわいい部分もたくさんあるのに、わざと自分の嫌なところばかり見せようとして無理していませんか?仲が良いからといって友だちに欠点ばかり見せないよう、くれぐれも注意してくださいね。

■第6位:運命数8こじらせ度40%

世渡り上手で恋愛経験もわりと豊富な運命数8の女性。ただし悲しい恋愛が続くと、こじらせへまっしぐら!ケンカや別れた原因など、すべての元凶を男性のせいにするといった責任転嫁タイプなので、話のネタとして同性からのウケはいいかもしれませんが、結果的に本人はどんどん恋愛から遠のいてしまうことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.