恋愛情報『誕生日で占うあなたの「恋愛こじらせ度」…運命数3の人はこじらせ度80%?』

2020年9月10日 19:55

誕生日で占うあなたの「恋愛こじらせ度」…運命数3の人はこじらせ度80%?

過去のつらい経験に囚われすぎて、全男性を悪だと決めつけないようにしましょう。

■第7位:運命数6こじらせ度30%

こじらせ度は低めなので心配はなさそうですが、恋愛や異性に対する考え方が偏っている時は注意が必要です。運命数6の女性は、いわゆる普通の男性ではなく、クセの強い男性を彼氏にしたり、変わった恋愛を好んだりする傾向にあるため、恋愛遍歴が派手になりがち。
また、自身の恋愛を率先してネタにし、笑いを取ることに喜びを覚えることもあるかもしれませんが、自ら汚れキャラを確立しないように気をつけて。


■第8位:運命数4こじらせ度20%

バランス感覚に優れているから、女性というのはキレイな部分だけでなく、醜い部分も持ち合わせていることを誰よりも知っているタイプ。必要に応じて、その場に合った振る舞いができるため、こじらせる可能性は低めですが、仕事や趣味に没頭しすぎるのは要注意!
真っ直ぐな性格なので、好きなことに没頭すると周りが見えなくなってしまうでしょう。気づいたら自他ともに認めるオタクになっていた…という人も少なくないはず。

■第9位:運命数2こじらせ度10%

運命数2の女性のこじらせ度はかなり低めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.